忍者ブログ
スミス学生
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の出身地はニューヨークーのシドニです。シドニはノートハンプトンより寒くて曇りが多いです。何でも有名ですが薄くしい所です。人口は二百人で店が一つしかまりません。シドニはしずかな町ようですが人はおもしろうい事をします。例えば近い町に住んでいる人はプレゼントブシュ(President Bush)に (死にます)と言いました。だからこの人のところにFBIが来ました。町の人口はびんぼうすぎてたくさん人は仕事がありません。
シドニはニューヨークー州の南東です。学校がありましたが私は高校生の時、しめられてしまいました。
PR

将来、彼を見つけられるようになりたいです。本当は彼がほしくありませんが友達は私がつきあわなくてはいけないと思っています。私が彼をさがしてみれば友達はうれしくなります。
 
今学期、漢字を忘れないようになりたいです。試験をうけていいせいせきを取るのに私は心配してこれは質問です。だから、私は漢字を毎週勉強することにしています。
 
今夏私は家に住まさせれるけど私は新しい人に会えるようになりたいです。夏はたいてい父といろいろな所に行きますが今夏私は友達と旅行したいです。自由だから、楽しそうです。父といないから新しい人に出会います。

先学期にいいせいせきがあったのに私はもっと勉強したいです。だから、新年の抱負は教科書が読めるようになりたいです

メアリーさんはアメリカに帰ってからたけしさんと毎朝電話で話しました。でも、生活はいそがしくなってメアリーさんとたけしさんは一緒間に一回を話しました。卒業した時、メアリーさんは日本に行くことにしました。メアリーさんは日本にたけしさんに会いに行ったのにメアリーさんはあまり彼に会いませんでした。たけしさんは新しい仕事があるのでたけしさんは残業したいました。メアリーさんは悲しくてアメリカに帰りました。たけしさんはあやまりたかったですがメアリーさんは怒りすぎて聞けませんでした。たけしさんは日本に来させられて会えませんでしたから。メアリーさんは経験がわずらわしかったと思います。たけしさんは電話をかけた時、メアリーさんは { 別りれましょう。たけしさんは時間がないし私は待ちません }と言いました。たけしさんは何を話すかわkらなかったので何もしませんでした。かんけいが終わりました。


太鼓番組はとてもおもろしかったです。最初、森田さんはすてきなかみでたのしいそおです。わたしはタプダンスのような太鼓です。同じようなリズムと一人がしますから。私は日本は郷土芸能があるのが好きです。アメリカ人がいるので故事がありません。故事を忘れてまだある故事は尻目にかけます。たとえば、猪狩り。私は猪狩りについて話す時、人は<気色悪い!刻薄!>と言います。不躾者だと思います。私はほこの文化を揶揄いません。だから、自分の文化を揶揄ってはいけません。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 クリステイナ]
[04/22 たかはし]
[04/22 たかはし]
[04/02 ケイコ]
[04/02 エリス]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]