忍者ブログ
スミス学生
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




火曜日、試験があてから父は私に家までおこってくれました。家はかえませんでしたが私の犬がいませんでした。母と父はりこんしているので犬は母の新しいアパートに住んでいました。

休みはちょっとつまらなかったです。よく運動しないでテレビをみました。父はいつも働いて狩りに行きました。しかをさがして今肉があります!

木曜日、サンクスギビング、双子の姉は家にあそびに来ました。食べないと姉は宿題をしました。あまり話しませんでした。悲しいですね。

土曜日、私はおばとおじの家にいきました。結婚記念日がありました。おばは一晩集文句を言いました。私はかわいいだと思いました。

今日はスミス大学にかえりました。部屋はしずかでさむいです。大嫌いです。宿題をしんぱいしたくありません。私は犬を見たいです。
PR

神様、私の将来について知りたいです。

もう私の将来を知っているかどうか知りたいです。四歳の時、夢を見ました。将来だと思いました。夢を見た物は実物みたいです。だから大きくてにぎやかな町に住んでいるかどうか知りたいです。結婚していて子供がいますか。私は子供と主人がほしくありません。ねがいをかえりますか。

何歳で父は死ぬかどうか知りたいです。できるだけ父とすごしたいんです。順調で長生きするかどうか知っていますか。

神様、教えてくれませんか。


秋休みはちょっとみじかくてとてもつまらなかったです。父は働いていたから家までおくれませんでした。家にいったバスがありませんでした。

スミス大学はしずかでした。だれがもいませんでした。四日だれがも話しませんでした。私はちょっとさびしかったです。

秋休み中は勉強したり、作文を書いたり、教科書をよんだりするきとです。私もよくテレビを見て運動しました。

ふたごの姉と父は日曜日にノスハンパトンに会いに行きます。私とふたごの誕生日は三十日だから秋休みにプレゼントを買いました。木綿とカシミアだセッタです。ふたごの姉はセッタが好きでノスハンパトンで家族がいる前にセッタが着くといいですね。


私は父にお礼が言いたいです。

父はいつも私をしんじてくれてありがとう。
子どもの時、病気になると私の世話をしてくれてありがとう。
彼は料理したりベッドをととのえたりあそんだりしてくれてありがとう。
おおいし肉を食べるのが好きだからしか狩りをしてくれてありがとう。

いい父親です。

男女一組がデートして、別れて、それからもう一度デートしているのがいらいらします。私は ”選択して!つき合うことに決めることもつき合わないことに決めることもすると言いたいです。彼の劇的事件は体が悪いです。

たとえば、今私の部屋は部屋の隣に住んでいる前のルームメートは彼がいます。最近、彼らは別れて許して今デートしています。三年交際しています。二年前、彼女は浮気しました。これは結び付きが連続的な問題です。ルームメートはその時以来彼女と浮気した男の人に会っていません。

でも、きのうこの男の人は彼女に電話をかけました。Amherstに火曜日に行って彼女の部屋に泊まりたいです。彼女ははいと言っていました。浮気しないと思いますが悪い立場。彼が見付け出したら彼が怒ります。ルームメートは説明できません。彼らは別れて彼女が泣きます。人が泣くのが大嫌いです。かなしくなりますから。

彼女をしんぱいすると思います。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 クリステイナ]
[04/22 たかはし]
[04/22 たかはし]
[04/02 ケイコ]
[04/02 エリス]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]